ある週末の出来事 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

久しぶりに松本飲み会。

毎回ですがとりあえず風林火山に行って新年のご挨拶から。

photo:01



刺身三点盛り、何故かいつも三点以上のってますけど^ ^


次にヤスオの顔を見にバルへ。

photo:02



結局ワイン二本開けちゃいました(^^)


そして〆?の情熱ホルモンへ。

photo:03



最後はラーメン屋に行こうと思っていたら

photo:04



photo:05



(( _ _ ))..zzzZZ


そして最後は

photo:06



信号待ちからの立ち寝。


そして翌日はさっぱりな物

photo:07



ラーメン屋五色のトリ次郎野菜まし!




iPhoneからの投稿