スノーボード34 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

日曜日、久しぶりにスノーボード行って来ました。

と言っても一本だけですけど。

最後に白馬乗鞍行ってから膝の調子が思わしくなかったのでインドア生活エンジョイしてました[みんな:01][みんな:02]

土曜日の晩も特に決めずに遅くまでマルちゃんと飲んでたんで行く行かないは微妙な感じでした。だから目覚ましなしで就寝。

で、朝10時過ぎに起きてみるとマルちゃんは漫画読んでて行く気なしな感じでマッタリモード。ピーカンなのにね。

とりあえず、外出てみるとかなり暖かく天気も良かったので八方BC誘ってみたら行こうという事になったので11時過ぎに出発。

普通の人はこの時間からは行かないかなぁ。

そして頂上の山小屋にはお昼位に着きました。

photo:01



それから登り始めたわけですが、まぁ辛いこと辛いこと。気温は高いし、寝不足だし[みんな:03]

それでも真近に北アルプス見えればテンションは上がりますよね~[みんな:04]

photo:02



途中便所小屋で軽く休憩して、その上のケルン辺りから南斜面崩れ沢方面にドロップ!

汚い雪は予想外に板走りましたが…逆に真っ白な雪の上は全く板が走らないと言うパラドックス的な状況。

それでもこの時期にお昼過ぎから楽しませて貰いました。最後は修行でしたが[みんな:05]


最後はサウンズででかチキンバーガー頂いて終了。

photo:03



ご馳走様でした。

そんな満足な日曜日。



追伸

そして今日は一ヶ月振りの

photo:04



でした[みんな:06][みんな:07]










iPhoneからの投稿