春なのか冬なのか? | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

お久しぶり((((;゚Д゚)))))))

最近は全く滑っていないのでなかなかブログ書くこと有りません。

さて、和田野というか白馬はめっきりお客さんが減りました。そして雪も減りました。

そんな中昨晩は吹雪!

マジです。

一気に冬に逆戻り。

しかしお客さんは戻ってきません(T_T)

四月からGWまでとやあえず去年同様47のゴンドラに居ますm(_ _)m


最近やった事、歯医者通い。

まだまだ続きます。

妄想では既に国外逃亡犯ですが…

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿