ムサシの居るムサシ会 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

まぁ、普通ですよね。ムサシの居るムサシ会。

以前、ちょくちょくムサシの居ないムサシ会やってたものでちょっと書いてみました。

それにしても居ても居なくても主役はやっぱりムサシな訳ですね~ヽ(´o`;本人は気にもしてないでしょうが…

久しぶりにアメリカアサラトメンバーで、アサラト抜きで集まりました。何処行ったんでしょう、アサラト君。

まぁ、それはさておき今回は新鮮な魚介を食べに。

そして

こんなん出ました!

photo:01



このバイ貝旨かった、ヤバかった!雲丹も甘かった~(≧∇≦)

その後はエコーランドの家に移動してうち飲み。ワインをガブガブ。レナちゃんがゴクゴク。

久しぶりに見ましたね、酔っ払って陽気なレナちゃん((((;゚Д゚)))))))新鮮でした。



そして和田野の六三四はと言えばまだ未定ですが3月24日位に閉める予定です。お酒が余ったら叩き売りしますので宜しくお願いします。

photo:02




iPhoneからの投稿