スノーボード23 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は午後から雨予報でしたが亀さんに誘われて朝から八方行ってきました。

とりあえず、国際P集合で。準備中に国一リフト動いたのでゴンドラではなくリフトで上部へ。

photo:01



上がってみると連絡リフトまだ動いてません囧rz

やる気なし!ってことでまずは縦っこへ、ダイブ。意外と積もってて雪が重いことも有って良い浮遊感味わえました(≧∇≦)

その後ゴンドラゲットで上部へ。

photo:02



こんな感じです。

後はコーヒー飲んでパーク行って雨降る前に終了。

これまた久しぶりに山神で餃子&ホルモンで〆

photo:03






iPhoneからの投稿