スノーボード24 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今朝は一応七時に目覚ましかけて七時十分に起きました。

窓から車を見たら粉雪が薄っすらと被っている程度でテンション⤵

リビングに、行くとコルチナ山頂で30センチとの事で進路を白馬乗鞍に決定!最近はコルチナいかないなぁ^_^

とりあえずゲレンデ着くとまったくお客さん居ません。スカビューは面ツルに見えるし、青空だしでテンション⤴

photo:02



銀河スタートでスカビューへ、軽くて極上のパウダー頂きました!

photo:01



リフトで回せてオープンバーン最高です(≧∇≦)

その後は色々行って、今日は中銀河行ってみました。

photo:03



そこがあまりにも気持ち良かったので大銀河にも行ってみました。

photo:04



斜面は良かったものの、ツボ足ハイクで足を使い過ぎてヘロヘロ。次回はスノーシュー履いてリベンジです!

そして、最後は南面行って気分良く終了と行く予定がスノーボード人生初の足がつるというアクシデント発生((((;゚Д゚)))))))

動けなくなってやばかったです。それでも何とか車迄到着で終了。

白馬は降ってないのに小谷にはあるつていう最近のパターンは健在でした♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿