すし玉 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日の白馬は生憎の空模様。昨晩は雨((((;゚Д゚)))))))

と言う事で予定通り朝九時前には出発して、富山掛尾のすし玉へGO!

開店狙って、とんぼ返り。何しろ夜は仕事なもんで囧rz

少し早目に着いたのでブックオフを物色してお店へ。既に半分以上席埋まってました;^_^A

まずは、刺身盛り。

photo:01



五点盛りで840円也

そしてお次は

photo:02



オススメを薄味から頂きました。

カワハギ、イワシ&活バイ貝がピカイチ!結構頼み直して食べましたね。

ついにこれ

photo:03



手前が寒ブリで奥の白いやつが寒ブリトロ

うまっ!
笑顔がこぼれました(≧∇≦)


正味30分で人生初の皿の数

photo:04



二人でですけどね。


この人もご満悦

photo:05




後ろ髪を引かれつつ、白馬へ爆走中!



また来月に行く!!

決定!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






iPhoneからの投稿