スノーボード20 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日も朝から最近よく通っている白馬乗鞍へ。

今回は10年位前に五竜で働いていた時のスキーヤーの方とパウダー狙って行ってきました!

photo:01



板が細くて苦労してましたが楽しんでもらえたみたいです。

いつも通りのルーティンで良いとこ滑っていざスカイビューへ。がしかし、風が強過ぎて小屋に人すら居ません;^_^A
リフトの人に聞いてみると今日は運休とのこと((((;゚Д゚)))))))

諦めていつもの場所へ戻って重めの雪を楽しんで終了。

photo:02



ネットでチェックしたらコルチナも上がしまっていたので明日はとりあえずコルチナへGO!ですね。

photo:03



色んな所が凍ってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿