スノーボード19 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今回は小谷の方が雪が降っているとの情報だったので朝から白馬乗鞍スキー場へ。

リフト待ちゼロですって言うか自分達しか待ってませんでしたから~;^_^A

間違いなく今年の穴場です。

オープンから散々滑っても付くのは自分達のLINEだけという幸せな一日を過ごさせて頂きました!

今回、はしゃぎ過ぎて大転倒をしてしまい体のあちこちが痛いのでここ二日は古着屋セール巡りして安く良いもの?買いまくりました、自分にしては^_^

古着屋は楽しいですね、出会いが有って。アメリカに住んでた頃も良くセール狙って買いに行ってましたからね。

乗鞍の写真は楽し過ぎて有りません囧rz


その代わり

photo:01



山神パーティー餃子&ホルモン


そして

photo:02



自分より年下のお父さん達の宴(T_T)



iPhoneからの投稿