スノーボード21 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今シーズン初コルチナ行ってきました!最近は乗鞍止りでいってませんでしたから(T_T)

二日間上がクローズだったと言うことで、朝からかなりの外国人と少しの日本人が並びました。

photo:01



それに比例してか雪のコンディション、天気共に最高でしたね。

ただ今回はマルちゃん&ヨネ君とだったので付いて行くのがやっとでした(T_T)

二人ともパウダーに飢えていたので;^_^A

その後はいつもの通り仕事。そしてやっぱり出会いがあれば別れも有ると言うことで、せっかく仲良くなったサムとサント共お別れです。

photo:02



片付けを手伝ってくれました^ ^


そして迷惑なこいつ!

photo:03





iPhoneからの投稿