スノーボード14 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨晩仕事終わりにお風呂に入ったら湯船で爆睡。だから溺れる前に寝ました。

溜まって来たなあ~(T_T)

そのなこんなで七時の目覚ましでは起きれず八時五分前位に起床。カーテン開けて外見るとピーカンじゃないですか!数秒考えて体も覚めない前に着替えて、八時五分位には八方駐車場に、到着してました\(^o^)/

その後はリーゼンかっ飛ばしましたり、狸の森調査に行ったりで、いつものコーヒーたいむ。

photo:01


グラート

photo:02


カエラズ

photo:03


白馬三山

その後はスカ行って、ダム調査行って終了。コーヒー飲んで帰るつもりがお昼になってました(; ̄ェ ̄)

が…それだけでは終わらない。家に帰ってお昼の準備をしようとしたら突然板を積み忘れた事を思い出し、駐車場に直帰!そのままの状態で放置されてました((((;゚Д゚)))))))

そんな一日。

みなさん忘れ物に注意しましょう!





iPhoneからの投稿