スノーボード15 裏山1 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は天気予報を信じて0830LAWSON集合で行ってきました、今年初の八方BC。

photo:01



メンバーはタクちゃん&池尻くんの三人。このメンバーもお初です(^○^)

ゴンドラ前で舎川さんに有って、一緒に信毎の取材を受けた事を除けば問題なくドロップイン予定の押し出し沢へ到着。

これが不思議な事に山頂尾根付近は無風でベースより暖かく感じました!

photo:02



前々日からの風の影響の少ないところを選んでに二ピッチで一気にボトム付近まで((((;゚Д゚)))))))

久しぶりにあの吸い込まれて行く様な感覚味わいました(^O^)/

この時期にしては大当たりでしょう、間違いなく。

photo:03



そんなこんなで良い雪頂きました、あざーす!



そして今夜はかなり降ってます@白馬

明日はゲレパウ期待出来そうです。





iPhoneからの投稿