サンタが六三四にやって来た! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日はクリスマス。ということでそこそこ忙しかったです。

お客さんにも恵まれて楽しいクリスマス。

店が落ち着いて来て、ふと外を見るとサンタが手を振ってるではありませんか[みんな:01]

とりあえず中に手招きすると恐る恐る?入って来ました。その瞬間お客さん全員大喜びで写真撮られまくってました[みんな:02]

photo:01



まぁ、自分も撮りましたけど…

photo:02



最後に感謝の気持ちを込めてコロナビール、逆にサンタにプレゼントしましたよ。人生初です。


そしてまた外見ると今度はこんな人居ました[みんな:03]

photo:03



メリークリスマス!





iPhoneからの投稿