スノーボード13 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

知っている人は知っていると思いますが今日も朝一八方ゴンドラ行ってきました。七時半からだと言うのに昨晩の降りからワクワクし過ぎて一時間も前から並んじゃいました((((;゚Д゚)))))))上には上が居ますけどね。

photo:01



その後はゴンドラの中からゲレンデ見て一発目は黒菱からのスカイライン狙いに全員一致で決定!

もはや久しぶりの軽いパウダーにテンションMaxで馬鹿になってましたね\(^o^)/

人を気にせず一気にスカイラインボトム迄猿の様にかっ飛びました!いゃー、本当に久しぶりスノーボード楽しみました、あざっす。

その後今年初のグラートに行って見るとなんと雲海が目の前に

photo:02



photo:03



photo:04



下はガスってたけど上は天国でした。

photo:05



そして楽しんだ後はいつものさんぱの珈琲。今日は今迄で1番の混み様でした~

photo:06



立って飲んでる人たちも居ましたからね( ̄▽ ̄)

まあ、今日はスノーボードの楽しさを思い出させてくれる一日でした。



iPhoneからの投稿