スノーボード6、7&8 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

一昨日、昨日&今日と言ってきました、八方。

photo:01



結局三日まとめてのブログになりました、毎日書こうとはしてたんですけど(; ̄ェ ̄)

結論から言うと三日間共全て雪はバフバフでした。宇宙遊泳も体感しまし
た。プチ遭難の気分も味わいました。

photo:02



が、結局毎日楽しかったです。

ただ、毎日雪降り過ぎて除雪はしんどいですが。正直太陽が懐かしい(T_T)

と言うわけで明日もパウダー間違い無し!滑ってみたいという方は是非八方へ\(^o^)/

photo:03









iPhoneからの投稿