スノーボード5 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

や~、雪良かった~(≧∇≦)

昨日の夜が遅くて起きれなくて行くつもりなくなってたんだけど業者さんからの電話で10時位に起きてゲレンデ情報見てたら気持ち抑え切れず朝三位で八方上がってきましたよ。

でも行って良かった~(≧∇≦)

他のゲレンデにも惹かれつつ、やっぱり黒菱からスカイラインへ突っ込んじゃいました。それがそれが滑ったあともほとんどなく早くも今シーズン1番位の雪頂いちゃいました。

あの板の下の雪の感触が今日は違ったんです!とにかく丁度良い軽さでそれでいて有る程度踏んだら応えてくれるみたいな、スムースな最高の雪でした(;゜0゜)

今日の最後はパノラマからのたてっこでご馳走様でした。

下のゲレンデはまだまだ開きそうにもありませんけど(T_T)

photo:01



しかし今日は意外と気温高かった!滑り終わってきたら荷台の雪溶けてましたから~

photo:02




追伸

まだまだ、すもう亭エコーランド店&和田野店ではアルバイト募集してので宜しくお願いします。

週1からでもOKデス。


iPhoneからの投稿