スノーボード4 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

遅くなりましたが日曜日も天気が良いということだったので、行ってきましたよ、久しぶりに朝一八方。

自分的にはかなり頑張って30分前に行ったのに…既にこんな状態Σ(゚д゚lll)

photo:01



かなり居ましたね、びっくりです。びっくりついでに朝一にムティに会ったのもびっくりでテンション上がりました(^_^)

そして前日からの予定通り朝一から総勢7人でスカイラインにぶっこみました!これがめちゃめちゃ気持ち良くて結局5回も行っちゃいました( ̄▽ ̄)

有る意味BCよりハードだったかも。歩いたって意味ではね。

そしてお昼はがっつり肉たべました。Guで(≧∇≦)

photo:02



こんな方たちとも少し遊びました。

photo:03



photo:04



ありがとうございます。


今回は天気が良いってだけでかなりテンション挙げ挙げでした。やっぱり天気は良いに限る。


iPhoneからの投稿