スノーボード3 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日は朝3位で八方行ってきました。朝起きた時には雪はほとんど降っていなかったですが9時を過ぎた頃からモーレツに降ってきたのでとりあえず出動!

photo:01



ゲレンデに上がってみると視界も悪くお客さんもまばら。先ずは足慣らしと言う事で黒菱へ。両端にはなかなか楽しめる雪が残ってました。硬さは有るものの柔らかい雪も有って少しテクニカルですが。次にパノラマに移動してみるとまた端に良い雪が、ラッキー!

パノラマを楽しんだあとはやっぱりスカイラインに行ってみたらそこには天国が…ありがとう、ありがとう!

photo:02



そして、こんな氷柱見つけました。

photo:03



怖ぁΣ(゚д゚lll)









iPhoneからの投稿