スノーボード9 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

さて、開店準備にかまけて怠けました(; ̄ェ ̄)

最後に滑ったのは火曜日。この日も引き続き軽い粉雪コンディション。前の日に白馬の仲間で夜遅く迄忘年会してたんでテンション低め。

そんな感じだったのに七時にアラームが…仕掛けた本人は30分遅れで登場でしたが。最初火災報知器かと思って軽くパニックだったのに(>人<;)

その後超テンション高めのムティー登場。流石に若者、ついてけません(T_T)

が、そこはそこゴンドラ乗っちゃえばテンション上がります!そしてガスってる上は諦めパノラマからタッテコへ。ヤバ~な感じで天国へ昇天。

そんな一日でした(≧∇≦)



そして昨日無事和田野の新店「六三四」オープン出来ました。

何故昨日かって、大安だからですよ、一応ね。

でもって、まだまだバイト募集してます(;゜0゜)

宜しくお願いしますm(_ _)m

photo:01



レナちゃん&詩織



iPhoneからの投稿