タイラバ | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

昨日は、タイラバ初心者の友達と、その息子さんとのデートにお付き合いで出船しましたニコニコ


師匠も出船なので尾行したいところだが…。




観光クルーズ半分のタイラバ釣行でしたてへぺろ


と言いながらも、しっかり釣りは釣りとしてグラサン






パパも良い所を見せないとねウインク

初タイラバで、55cmの良型をGETです100点お祝い


ビギナーズラックと言うやつですねアップアップアップ

この後も、パパは絶好調ゲラゲラ



瀬戸内海と言えば、瀬戸大橋は見とかないとねチョキ

親子で仲良くツーショットカメラ





息子さんもタイの強烈な引きをOK

(動画の容量が大きく、残念ながらアップ出来ず💦)



最後は、仲良くツーショットでカメラ二重丸