マダコ釣り | まあ船長のブログ

まあ船長のブログ

日常の出来事を気分次第(笑)でアップします。
土日祝に塩飽諸島周辺の海上で「浮いて」います(笑)見かけたら声掛けて下さい。
ブロ友、釣り友、募集中です(笑)

今日は、マダコ釣りに行ってきましたニコニコ

メンバーは、師匠と釣りガール飛び出すハート


天気は晴れ過ぎアセアセ

めっちゃ暑かったねぇ酔っ払い



ファーストヒットは、KY船長こと、

フィッシングリスキーの宮武船長グラサン


何故か写メ無しですがてへぺろ

良型をGETでしたお祝い




続いてGETしたのが、まあ船長ゲラゲラクラッカーお祝い

ちょっと小ぶりなサイズで写メ無し拍手



その後、釣りガールのともちゃんもGETお祝い







この後は、宮武船長の連発で…100点

しかし、写メは無しドクロ





根掛かり連発の中…。




また根掛かり汗ダウンガーン



と思ったら、



ズボッとびっくりマークはてなマーク上がり出して!?!?!?アップアップアップ



デカいのキターってアップアップアップ笑い泣きチョキお祝い



2.8kgでした100点合格






エギも沢山ロストしましたが、楽しいタコ釣りが出来ましたウインク




今日の釣果

3人で8匹、竿頭はいつもの宮武船長で4匹でした拍手