主演映画 報復 〜かえし〜 公開 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

主演映画 報復〜かえし〜 
ぜひ観てください!


日時は10/18(水)19時30分~
※10/19(木)は19時30分~20時まで舞台挨拶で登壇します!それから
20時10分~上映されます!
登壇者→僕、佐野岳と山口監督です!


19日のチケットはすでに残りわずかになっているので上のURLから先にご購入してもらう方がおすすめです!


以前のブログでも情報解禁お楽しみに♪と言っていてようやく皆さんにお伝えできました!

役へのアプローチの仕方をだいぶ工夫して臨んだ作品でまた新しい側面を是非大きなスクリーンで観て欲しいと本当に思います。

今回は2日間限定の公開になってしまうのですが、順次公開でさらに多くの劇場で多くの方に観ていただくために是非お友達や家族、など呼んで足を運んでくれるととても嬉しいです。

{28AEFDBD-17EC-4200-A6E5-958D5601DBAE}

{E7AE1C40-18EF-461E-8AE9-2439ECE0B75B}



是非観にきてください!よろしくお願いします♪