こんにちは。 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

みなさん、お久しぶりです!
ここ最近なかなかブログ書けず告知ばかりになってしまっていましてどうも…


さてさて、つい先日まで映画の撮影で地方に連泊していました!
いやー、つらかった…
役柄的に今までのやったことのないような初挑戦するもので準備期間からずっと向き合って臨みました!

普段の僕をご存知の皆さんは勿論、そうでない方まで何か引っかかるものを残せたと思ってます。

途中辛すぎて何度か放棄しようかと思うくらいズシッと来るような内容だっただけに皆さんに是非観てもらいたい作品の1つになりました!

また詳細でて情報解禁される時を楽しみにしててください。


そして、今回の撮影が終わって実家が近かったので念願のにゃんこ、わんこと戯れてきました!
ずっと張り詰めた中での撮影だったため
いつも以上に癒されてきましたよ!
それは、実家のにゃんこ、わんこだけじゃ飽き足らず
地元の猫カフェ、からのうさぎカフェへハシゴという暴挙に出たことも辛かったことをものがったています。



久しぶりに、解放されゆったりとした地元の時間の流れを感じ、とてもリラックスできました。

朝起きて犬の散歩
お昼には祖母とランチ
それから母と猫カフェ
それからそれから豊とうさぎカフェ
それk..ん?

豊?

え、豊ですよ。ユタカコバヤシですよ!笑

そーです。
連絡したらたまたまタイミングがあい、2人でうさぎカフェへ…笑

久しぶりに会えてよかったです!

そんなこんなでリラックス出来たので明日からまた、次の作品に向け向き合っていこうと思ってます!


それから舞台の観劇や、佐野岳のHOLLYWOO ガクへのコメントや、バラエティ視聴など、雑誌購入などなどなど本当に皆さんに支えてもらえて感謝です!
なかなか伝えられる機会も少ないので改めて感謝させてください。
ありがとう!みんな大好きだよー♪
これからも佐野岳を宜しくお願いしますね♪


あ、そういえばInstagramはじめたのでよかったらよろしくおねがいしますね!

{8F9B1F5A-1D1E-4ACB-BF13-D980FA4A348B}

{FF0457FC-C54D-42A5-9CAC-5E4EE33CF918}

{4B2C06CB-EFBB-4060-B928-51AC459DCE0D}

{DBE156A0-9FF6-4C8D-BE9C-935FD9DF0E21}

{6BA77735-FB58-4D60-84A5-213CC49EF1C4}

{138A0FD6-D836-4DFE-95FE-D3A4D4BECFC1}