陸王 1話 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

みなさん陸王1話いかがでしたか?

僕はこはぜ屋魂がひしひしと響いてきてあっという間の2時間でした!
何度も鳥肌の立つシーンがあり全身ブツブツの2時間でした 笑

第2話は選挙のためお休みとなってしまいますが、2話からも寺尾さんが出てきてまた、大きく物語が動きます!

そして、竹内涼真とのライバル関係の変化にも注目していってもらいたいと思います!

気温も徐々に寒くなってきました。
ばっちばちの熱いドラマ 陸王でみなさん温まっていただきまた、明日からも頑張ろうと思っていただけると幸いです!

是非2話からもよろしくお願いします!

{DACAA31A-3104-483F-9177-4D012F9859D6}

{8945C6F7-3D0A-496C-BA5A-5BC96FDA980B}