LA 一人旅〜アクション修行In Hollywood〜 7 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

今日のランニングは追い込むぞと意気込み走りきったので、7日目の朝は快調にスタートした。
こちらにきてから1週間が経ちだいぶ不安もなくなり、ロサンゼルスアートオブミュージアムに行ってから道場にいこうと考え支度をする。

{5EDD54AD-2092-4B5D-A1E7-CF46C28EFFAB}


…が、恒例になりつつあるが、ミュージアムに着くと本日休館…。本当に行き当たりばったりだなと反省する。ミュージアム近くの写真スポットで数枚写真を撮り、


{89288744-C16E-4B9E-9973-6DBB96B608A2}



アカデミー近くの以前乗り換えでミスしていけなかった「IN-N-OUT BURGER」で時間を潰すことに。個人的にはポテトがとても美味しかった。


{1FAC2F84-191B-4678-81E6-DD932601508B}



そうこうしてるうちにクラスの時間が迫り4回目のアカデミーへ。今日とったクラスはカリ、キックボクシング、タイボクシング、ジークンドー、シュートレスリングの5クラスだ。
今日は今までで1番よく食らいついていけた感触で最後のクラスのシュートレスリングでは実践もあり、かなり健闘できたと思う。
一回り大きな相手に勝利し歓声が上がる、トレーナーの方との一戦も勝利し、再び歓声が上がり、「お前はタフだな」と称賛を受けた。ただ、1日でランニングや5クラスも受けたせいで左足の親指の皮がめくれてしまった。一緒にクラスを受けていたダンという生徒からもらったバンドエイドを貼り、興奮しながら宿へ帰った。
翌日からは宿を変える予定だったのでいつもより早く寝床についた。



{1A7D2DE0-7492-421C-AFFC-63FC780ADF5A}