LA 一人旅〜アクション修行In Hollywood〜 8 | 佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

佐野岳オフィシャルブログ「Monkey Magic」Powered by Ameba

8日目の朝、荷物を整理しサニーとTrinityに別れを告げ、

{B0EF1806-41BB-4D4F-947E-6B8076B89C13}

{FF376733-1E4A-43CC-85D8-FB95C840B0CC}



イングルウッドにあるドミトリーに向かう途中 あ、チェックイン15:00からだった…と、いつも通りの 1人、ボケツッコミ。

幸いにもその日は10:30からクラスがあったので行き先を変えて午前の部に行くことに。
午前の部はFilipino Martial Arts とMixed Martial Arts の2クラスをとった。
午前のトレーニングを終え程よい時間になったので改めて宿に向かいチェックインを済ます。

今度の宿はサニーの宿ほどアットホームではないが中庭の共同スペースにはプールやバー、ビリヤード台があったりとなかなか賑やかな感じだった。とりあえず一旦プールにダイブしといて、

{EA2F0815-6C28-4A12-B074-3E6D442C5E6B}






シャワーを浴び再び道場へ午後のクラスを受けに行く。


今日は特別にTさんがトレーナーとしておしえてくれる貴重な日でThai Boxing 、Majapahit Silat 、Filipino Martial Arts の3クラスをとった。

だいたい2人一組で対峙してお互い技を掛け合いながらトレーニングを進めてくので、パートナーを毎回みつけて組にならなければいけないのだが、今回、3クラスとも同じパートナーを組んでくれたチャドはもちろんゴリゴリの格闘技経験者でミット打ちでは手が痺れるほど強力な打撃を繰り出す。技のかけ方、ガードの仕方1つとっても群をぬいている。そんな彼にも負けじと食らいついていく。

本気同士通じ合えたのか、彼からも色々アドバイスしてもらいながらトレーニングをする。
睡眠不足や筋肉痛やらで疲労がピークに達するころトレーニングが終わり、その日もTさんに晩飯をご馳走になった。

{F90D838A-1CE5-4D3B-A622-2526E9F04F34}




ハリウッドのアクションシーンの裏側などいろいろ教えてもらいまた夢が膨らむ。頼んだチキンバーガーを食べ終え宿まで送っていただいた。Tさんと別れを告げシャワーを浴びヘトヘトになった身体をアルコール消毒して就寝。8日目を終える。

{9A2225B9-6CCB-4D41-A06F-6D3F04853DCB}