GW明けの生活 | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

顔 倦怠感が少し残りましたが

味覚異常などの後遺症もなく

GW明けから仕事を再開しました ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

ポメラニアン と 黒猫 就寝前のルーティン!! は

どちらかが 顔 に布団を敷くよう要求し

敷かれた布団の上でのんびりします ( ^)o(^ )

 

ポメラニアン と 黒猫 の距離も段々近くなりました

 

 

 

 

椅子の下に頭を突っ込んだり

加湿器に頭をつけて眠ったり

まつり の寝方が変わってきました (。´・ω・)?

  

 

 

黒猫 は食事時も

椅子から降りようとしません 

 

座面の半分ほど占領され

窮屈そうに食事する 顔 です

 

 

 

4月に 🐠 が家族になりましたが

GW後に黒の 🐟 が加わりました

 

名前は「のんちゃん」と言います

 

以前姫と同じ大きな水槽で

沢山の仲間と暮らしていましたが

今回ご縁があり姫と同居となりました 

  

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん