૮ ˆﻌˆ ა 通院 | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

ポメラニアン まつり 通院

 

 

狂犬病予防注射とフィラリア検査に加え

ポメラニアン の鼻のカサブタのチェックと

まつり のACTH刺激検査もお願いしました

 

 

ポメラニアン の鼻のカサブタは

炎症止めと抗生物質の服薬で治っても

よく鼻を舐める ポメラニアン の場合

1年位で再発してしまいます

去年は鼻の治療を優先したため

狂犬病予防注射は7月に受けました

今年も鼻の治療を優先し

狂犬病予防注射は来週に延期です

 

 

 

2024年                   2023年

 

 

 

 

まつり のACTH刺激試験の結果は良く

次回の検査は4か月後で ε-(´∀`*)ホッ

狂犬病予防注射も無事受けました

 

 

 

帰宅後の ポメラニアン まつり 

やはり疲れたのか爆睡状態で ....

 

 

 

 

去年は ポメラニアン しらたまさん まつり 一緒でした

この ポメラニアン しらたまさん まつり の通院がずっと続くと思っていました 顔 おかあさん

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん