のん ありがとう | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

しらたまさん が家にもどりました

 

お花は

動物病院からと

いつも可愛がってくれたお隣のお母さんから

頂きました (´▽`)アリガト!

 

いつも一緒に寝ている縫ぐるみが

しらたまさん を見守ります

 

 

 

しらたまさん は家で生まれたわんこです         三姉妹の次女             

 

 

 

 

長女は生まれた翌日虹の橋へ          生後二か月の姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん

 

 

 

 

 

もしよかったら

しらたまさん 最後の姿を見てあげて下さい 顔 おかあさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しらたまさん が好きな豆大福とヨーグルトも棺に入れました 

トリミングでつけてもらった🎀です

 

パテラ&肩の脱臼もありましたが

身体を斜めにしながらも走っていて

その頑張りに何度励まされた事か!!

 

虹の橋では思いっきり走ってね

しらたまさん ありがとう 

一緒に暮らした15年は

本当に楽しかったょ 顔 おかあさん