ソラ 通院する | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

ポメラニアン 通院日

鼻のカサカサは綺麗になり

処方された💊飲みきりで通院終了です ε-(´∀`*)ホッ

 

病院 待合室での ポメラニアン は

いつもの愛嬌の良い姿はなく

遠くをじっと見つめ考えているような

もの静かな ポメラニアン でした

 

 

 

しらたまさん が旅立ってから

ポメラニアン は元気がありません

食欲にムラがあり

体重も減ってしまいました

 

 

 

黒猫 が心配そうに ポメラニアン に近寄りますが ...... 

 

 

 

 

 

今日6月29日はセナの誕生日

生きていたら19歳になります

 

2005年8月1日旅先にて           2018年7月15日家族で散歩中のセナ

 

 

 

 

22日に旅立った しらたまさん はお母さんに会えたかな?

 

 

 

 

本当にセナに似ているね           感情を出さない まつり ・・・ 😟😟😟😟😟               

 

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん