のん 頑張りました | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん

一緒に過ごす最後の夜になりました 

 

 

 

21日面会した時は

途中から しらたまさん が背中を向けてしまい

22日は血液検査があり

顔 おかあさん 面会の予定だったのに .....

 

 

 

しらたまさん は

22日朝6時頃虹の橋を渡りました

22日から今日まで

顔 おかあさん のわがままですが

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん 一緒に過ごしています

 

 

 

 

 

 

しらたまさん ガクやセナと会ったかな?

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん