のん 入院六日目 | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

今日は病院が休診で

面会は1回だけなので

しらたまさん に会えない 顔 のためスマホ動画を取りました

 

 

 

 

 

 

点滴の針を交換した後の面会で

ちょっと不機嫌!?

 

 

 

面会途中から

ずうっと後を向き

おかあさん を見てくれません

 

どうせ帰れないんでしょ

しらたまさん が言っているようです ぐすん

 

 

 

ペット入院時の面会については

病院から 👌 と言われていますが

サーチ とあまりお勧めしない、と書かれたものもあり ((+_+))

 

 

興奮しすぎる場合は控えますが

毎日自分の目で様子を確認し

身体を触ったり

言葉かけをすることも大事だと思っています

 

 

今日は久しぶりに しらたまさん を抱っこしました

里心がつかない様短い時間でしたが

しらたまさん は痩せて骨張った感じになりました ショック

 

 

明日は血液検査

良い結果が出ますように お願い

 

 

ポメラニアン しらたまさん まつり 黒猫 顔 おかあさん