お疲れの貴方へ | でぶポメ通信

でぶポメ通信

でぶポメ一家と暮らす毎日
黒猫さんが家族に加わりました

3連休明けでお仕事中の皆様

まだ調子が出ないと言う貴方

お疲れモードの心は

動物たちを見て

少しほっこりして下さい 

 

 

 

ヤマアラシ アフリカタテガミヤマアラシ

飼育員さん手作りの注意書き看板  ですが

 

残念ながら

ただいま2匹仲良く昼寝していました

 

   

 

 

 

カピバラさん カビパラの湯っこ 温泉

新しくできた施設で

カビパラに癒されたお客さんで一杯です

 

 

20日は暖かな一日でしたが

カピバラさん達はお湯の中での~~んびり カピバラさん(お風呂) カピバラさん(お風呂)

ずうっと見ていましたが

お湯から出てくる気配はありません

 

 

 

 

しし座 百獣の王も

暖かな陽気に誘われ大きなあくび

おっきなネコに見えます 爆笑 

 

 

 

 

ワオキツネザル ワオキツネザルも団子状態です

 

  

 

   

 

 

 

サル サル山で見かけた親子

母サルの愛情が伝わってきます

 

 

 

 

タヌキ 狸寝入りではありませんょ

本当に寝ていました zzzzzzzzz