秋の旬。さんま! きのうBBQでやってやりました。  ガクエムです。

ところで、バックナンバーにコメントしたら読んでくれるのでしょうか?
いや、読んでくれてますよね?
だって、GAKUさんですもんね?笑
なめてもらっちゃ困りますよ。
ですよね?
逢愛傘


逢愛傘さんへ。
なめてもらっちゃ困ります。

もちろん読んでます

僕は活字がないとうまいことトイレの中で過ごすコトができません。
ビッグビジネス中には、もちろんガク問ノススメ。おすすめです。


さて、アルバム発売が丁度今日から一ヶ月後に迫りました。 ぼちぼち慌ただしくなってきましたね。

で。

約7年前までレギュラー番組を担当していた古巣cross fm & FM NORTH WAVEで
アルバムリリースを記念して10月マンスリーでのレギュラー番組が決定しました!

番組タイトルはこのブログタイトルと同じ


「ガク問ノススメ」!


イエース! お世話になったステーション。ここらで恩返し大作戦でございます。



番組ではブロガーの皆さんからアルバム「世界が明日も続くなら」収録曲の中から
「Fight for YA right!!」「ガク問ノススメ」「ナンダカンダ」の3曲をテーマにネタを募集中!
ネタ、熱いメッセージなどgaku@crossfm.co.jpまでどしどし応募ください!

「GAKU-MCのガク問ノススメ」(全4回放送)
放送日:10月5・12・19・26日
放送時間:20時00分~21時00分
ナビゲーター:GAKU-MC

放送ラジオ局:
FM NORTH WAVE :毎週日曜日22:00~23:00(初回放送:10/4)
cross fm:毎週月曜日20:00~21:00(初回放送:10/5)

□コーナー
〈Fight for YA right!!〉
最近恋愛してます!ダイエットを頑張ってます!ケンカ中です!などなどみんなの“今、こんなことに戦ってます!を募集!!”

ちなみに僕が今戦っているのは、これ。

チャリ移動!! 一日20キロぐらいまでなら自転車で走るぜ。仕事場が少々遠くたって、いっちまうぜ。
だから腹が減るぜ。一日五食の時もあるぜ。とか。

〈ガク問ノススメ〉
最近こんなのはやってるよ、こんなリラックス方法知ってる?などみんなからの「オススメ」を募集中!

ちなみにガクエムの只今のおすすめは餃子。友人を自宅に迎える時に作るのは餃子だし。お気に入りの餃子屋さんは高円寺のたちばなだし。


〈ナンダカンダ〉
「ナンダカンダ」を使った名曲モジり「♪ナンダカンダ叫んだって、●●●~」の1フレーズを
面白おかしくモジってください。僕を噛ませるような早口言葉なんかでもOK!

今の自分的なナンダカンダは、ナンダカンダ叫んだって作りたいもの作るべきです。です。

本日、休日の僕はこれからDIYショップに向かい、テレビ台を製作しようかと。日曜大工、良いぜー!

です。

ブログの読者にラジオのコーナーを募集するのもどうか、ともおもったのですが、まあいいじゃない。

なかよくやりましょうよ。 聞けなくたっていいじゃない。もし応募してもらったメールを採用したら、こちらからなんか送りますからさ。

□応募方法
番組アドレス:gaku@crossfm.co.jp

件名:「GAKU-MCのガク問ノススメB」
(ブログからの応募がわかるよう件名の最後にBを入れて下さい)

本文:
①応募コーナー名
②コーナーへのネタ投稿
③GAKU-MC、番組へのメッセージ
⑤ラジオネーム(ブログネーム)
④住所・電話番号・年齢・氏名・ラジオネーム

*番組でメッセージが採用された方でには粗品をお送り致します。
応募の際、ご連絡先等は無しでも構いませんがその際はお送りできませんので
ご理解の上、ご応募ください。

ということなのです。

応募が少ないとしょんぼりします。

よろしくたのんまーす。

あ、書き込みが少なくてもしょんぼりします。

よろしくたのんまーす。







$GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-さんま炭火焼


昨日やっつけたさんま。 大根おろしとぽんずだな。