今週二本、ガリガリくん食べました。ガクエムです。

おはようございます!

ガクさん昨日は流星群見ましたか?雲が少し出てたけど3つ見ることができました☆☆☆

みんなの願い事が叶いますように(^0^)/

GIFT


GIFTさんへ。

まじですか? 流星群だったのか、昨日。知らなかった。知ってたら絶対見たと思います。

次にある時は是非教えてください。

ところで。

昔から流れ星を見て、願いを三回言うと夢がかなうというでしょ?!

アレ本当だと僕は思う訳です。

不意にやってくる流れ星。しかも見えるのはほんの一瞬。

そんな間に三回も繰り返して言えるような何かを常に考えてる人は、普段からずうっとその事を考えている訳で。

朝から晩まで考えてどうにかしてやろう、と思ってるってことだ。

だから叶うよ。そりゃあ叶う。むしろそれくらい強く思わなかったら叶わない。

夢ってそんなもんだと僕は思うのです。

昨日見に行った舞台が、少し夢の事を扱っていたので。そんなことを思いました。


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-ハッシャバイ

ハッシャバイ。

僕たちの好きだった革命の仲間達が数名出演しております。

演出は鴻上尚史さん。

久しぶりに会う、仲間達の演技は凄く良かった。ストーリーも僕好み。おすすめですぜ。

そして舞台の後、一緒に見に行った革命の仲間達と久しぶりに飲んだのですが、


GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-餃子


この餃子屋さんがスゲーんだ。





ビールとかアルコール一杯頼むとね、

GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-0円

餃子が一人前五個無料。


無料だぜ。


だからね、四人で四杯ビールを頼むと、餃子20個が付いてくる。

ビールをおかわり四杯頼むと、また餃子四人前が付いてくる。

すごくね?!

でもってこれが旨いんだ。

何個でもいけてしまうのさ。

僕が好きなタイプの羽根つき餃子。



GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-はねつき


結局、七人でお酒と餃子だけで二時間ぐらいのみまくって、ひとり1400円。 

オレビール五杯ぐらいは飲んでたぞ。

ははは。


いい感じになって高円寺駅から帰ろうかと歩いていると、知っている顔が!!!!



バブルガムブラザーズ、コンちゃんだー!!!!!!



久しぶりの再会に胸、ときめきました。


せっかくだからと近くのソウルバーで近況報告。

美味しいワインをごちそうになりました。

ごちそうさまでした。

GAKU-MCオフィシャルブログ「ガク問のススメ」powered by Ameba-コンちゃんと

それにしても濃い一晩だったなあ。


大好きな人と偶然街であって飲みに行く。

これっていいよね?!