我が家の庭にも春がいっぱい | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

 

花のささやき            ウィルマ・ゴイク

 

 

こんばんは~!

 

ここ数日冷えますね~

私の寒がりの身体は春が止まってますが、

庭先の花達は冷えなどどこ吹く風で元気に咲いています。

 

撫子

 

ノースポール

 

金魚草

 

今魚草の隣りでいつの間に咲いたのだろう~

ナガミヒナゲシ

 

アマドコロ

 

可愛い花を咲かせますね~

 

イソトマ

 

 

 

マーガレット

 

 

 

 

 

 

 

アッツ桜

 

 

 

 

 

季節外れのシクラメン~

 

 

 

 

 

写真を撮ってると野良猫姉妹の「つばき」が

カメラのストラップで手玉をとって邪魔をします(笑)

 

ゴールデンウィークは有意義にお過ごしですか~?

私はお出掛けなし派です(笑)

それは・・・

連休明けに階段周りの壁の張替えリフォームです。

それと奥方の部屋の床の張替え・・・

そこそこ費用が掛かりますのでゴールデンウィークは節約です。

あっ! リフォームに関係なくお出掛けなし派でした(笑)

ここ数年、唯一出掛ける所は雑踏を避け

山深くにあるドーム型パーゴラに咲く藤を観に行くことです。

今年もゴールデンウィーク後半に行く予定にしています。

 

薔薇たちにも蕾が付きましたよ~

ご訪問ありがとうございます。