酔って候~ | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

 

 

LOVE AFFAIR~秘密のデート~

(サザンオールスターズ)

 

 

 

こんばんは~!

ず~っと以前に載せた事がありますね。

内容は違いますからね!

ネタ不足…(笑)

 

15年あまり前の私…

勤務してる裏通りにある小さな居酒屋さんです。

勤務地は高知でした。

高知を離れる前に親しかった数人でのお別れのお酒で~す。

 

写真をカメラで撮りましたので鮮明ではありません~

ちょっどいいですね。

 

仕事の話…

ではないでしょう~ネ(笑)

 

何をお願いしてるのでしょう~?

 

この頃はタバコを吸っていました~

と言っても一日15本位です。

この2~3年後、きっぱり止めましたからね。

 

お酒がまわったようです~

お酒が弱いので顔が真っ赤かです(笑)

そろそろ帰るとしますか!

 

後方、単身生活をしてるマンションです~

もちろん友とは別々の部屋ですからね(笑)

 

酔ってフラフラ気味で~す!

 

お別れです~

『敬礼!』

おやすみなさ~い!

 

8月のある夏の日の出来事…

ちょうど花火大会の日でした。

今でも、写真の友とは年に一度会っています。

 

高知勤務時代に初めて観た『よさこい祭り』の迫力ある踊りに魅せられました。

高知を去った後も5回ほど見物に行きました。

高知道はトンネルが多くすごく眠たくなります(笑)

 

ご訪問ありがとうございます。