思い出のサンセット(ハワイ〉 | gakuのブログ

gakuのブログ

日常生活の気ままブログ

 

 

こんばんは~!

今日から6月ですね~

嫌な梅雨入りもすぐそこに来ています。

早くも梅雨明けを待ってま~す(笑)

夏が好きな私ですが、

最近の夏は以前に比べて暑くなり過ぎてます。

 

 

過去記事からです。

『サンセットクルージング』

素晴らしかったサンセット、

今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。

 

船に乗り込む前に勧められて…

忘れましたが2000円ぐらいだったかな~?

 

 

海上から観るダイヤモンドヘッド

                                 

                         

 

虹が~

 

丸印の部分で~す!

 

さぁ~始まりますよ!

ワイキキ沖に沈む太陽で~す。

 

 

 

 

 

これは中でもお気に入りの一枚…

 

 

 

 

 

 

時間にして15分位のドラマでした。

島々が多い瀬戸内海では観れないサンセットでした。

 

 

                     

ワイキキビーチにて~

 

アラモアナショッピングセンターにて~

 

また行きたいですね~!

 

ご訪問ありがとうございます。