麗しの金魚ライフ 148 | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピプログ
現在、時折、金魚ライフ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もあり

最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

『魔水』の巻


いやぁ特記する事がないのは平和な事だが、たまにはねぇ


もう我が家に来て1年以上もたっているトリニーに今回はスポットをあてたいと思います

本来、三つ尾になるはずが開ききらず縦に3本になってしまった尾をもつ子


トリプルからとった名がトリニーデレデレ


昔、我が家の子はヒレが異様に伸びる傾向があると言ったバイトちゃんが居たが…ヒレを長く広く育てる魔の水…そんなトリニーはちゅー



3つの尾を持つコメットになりました


キクちゃんに比べると、お腹が少し白くなってきたけどねぇ


これは、『個性』である真顔

撥ねられてたら、この美しさを見る事は出来なかったろうな


ブリーダーさん達よ

美しさってのは、個々で違うんだよね

まぁ伝わりにくい話なんだろうけどね…