あれが初夢って…? | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピプログ
現在、時折、金魚ライフ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もあり

最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

正月に休めるなんて、なんて素敵なんでしょうか

しかし、外出は極力控え、巣篭もる

今朝は前日に飲み過ぎたのもあり、寝まくった中での夢

何故かビニールハウスに住んでいる滝汗
空が丸見えの中、何人かで住んでいる
誰だったのかも不明

ハウスに布団が敷いてあり、そこで揃って就寝

見上げた上には都庁らしき建物

2本角に見えないとこからすると左に寄った場所にハウスはあったようだ

雨音がハウスの天幕を叩く
降ってきた…

と、突然、紫色のかなりぶっとい雷が都庁らしき建物に直撃
避雷針は当然あるはずだが、それどころの雷ではなく

建物上部から雨露を伝って建物上部1/3まで走る紫の雷⚡️
一瞬激しく明るくなるビニールハウス
それを下から布団に入って見てる自分

初夢コレって…笑い泣き何?