一人暮らしの時のお話 | イケメンパパの簡単レシピ

イケメンパパの簡単レシピ

2009年5月から徒然なるままに由無し事を綴ってます
元医療人、関東在住関西人パパの主に創作料理簡単レシピプログ
現在、時折、金魚ライフ
アレルギーを持つ子の元父でアレルギー対応食に四苦八苦した経験もあり

最近は、料理より金魚寄りなブログ(備忘録)

掃除、洗濯、料理、苦手なのは? ブログネタ:掃除、洗濯、料理、苦手なのは? 参加中

私は掃除派!

作者、過去に2度ほど一人暮らしの経験があるのですが、衣類を脱ぐときに、ついつい袖とか裏返しのまんまで脱いじゃうワケですよ。

それをそのまま洗濯機にブチ込んで、洗いあがった物を干すとき…。

濡れた布に手を入れて、引っ張りだす。
あのなんともいえない感触…。

無理!無理すぎ!

ちゃんと脱いでおけば良かったしょぼん
バカバカ、昨日の俺、とか思いながらも一昨日の服の袖をまた手ぇ突っ込んでひっぱりだす。

何と言いますか、生ぬるいものが作者は苦手です。
あと、まとわりつくものも苦手です。

その両方を兼ね備えた「変な脱ぎ方して、袖が内側にびろ~んって入り込んだ衣服」、コイツは強敵以外のなにものでもありません。

こんな思いをしてる奥様方が世の中におられるかもしれませんので、世の旦那様方、服を脱ぐときは、袖をしっかりと出して、干す人の事を考えて脱ぐようにしましょう。

作者も、そうします汗


ペタしてね




掃除、洗濯、料理、苦手なのは?
  • 掃除
  • 洗濯
  • 料理

気になる投票結果は!?