ネルちゃん仏さまになって帰って来た。。。 | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

ネルちゃんが仏さまになって帰って来ました。。。




朝起きたら居ないって、、、😭

もう18年も犬のいる暮らしをして来て

介護状態になってからは

うちの家のシフトがネル仕様になり

仕事もプライベートも全て合わせて来たけど

なんか今腑抜け状態。。。

しばらく慣れないだろうね〜

淋しいなぁ、、、

若いころのネルちんはもちろん
可愛いんだけど 




おばあちゃんになってからの
しゅわしゅわネルちんもほんとに可愛い💕






#老犬との暮らし #虹の橋 #ペットロス 
#ミニチュアダックス #短足部ダックス 
#愛犬家 #癒しのワンコ #犬好きさんと繋がりたい #淋しい