断食レポート第一日目 | CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

CAMONE/酵素マイスター山添ゆか

普通の主婦から一転ジャズシンガーの道へ。
180度変わると言う青天の霹靂人生。健康に関することに興味を持ち
2022年に歌と美と発酵のサロンを立ち上げる。ライブ情報は勿論のこと、
健康に関すること、気ままに色んな事書いていますので、是非お立ち寄り下さいませ~♪

断食第一日目

昨日から三年ぶりくらいに断食を始めています。
実は、過去に三回くらいやったことが
ありました。

皆さん、断食と言えば水だけで飲まず食わず?
と思われると思いますが
それはかなり危険です。

私の場合は、しっかりと酵素など栄養を取って
やります。

でも、今回の断食タイプは実は初めて。
以前のは、お昼はフルーツジュースの酵素を
取りながら、運動をして岩盤浴して
夜は、少量のサラダとスープのみ
これでも結構痩せるしデトックスになる。

日にちは、最低三日間から

今回は、フルーツジュースもサラダもスープも
取らずに、酵素ドリンクとルイボスティーや
お水だけで三日間過ごします。
そして、今回の運動はヨガを兼ねて。

ちょっとこのタイプの断食は正直不安でした。
でも、1日目クリア

2日目の今日、朝はそんなにお腹空かず
でも今お昼の12時半
ちょっとお腹がグーって言ってる笑い泣き

良質な酵素が効いてるせいか
夜中も明け方も腸がグルグル言ってました。
お腹のお掃除ですね!
ファスティング(断食)をすると赤ちゃんの
腸に戻ります!
これも凄いよ〜


日頃から食べ物にはかなり気をつけてるわたくし
でも、時には暴飲暴食してしまう。
それをOFFにしてやる日を作る
一日食べない断食などは結構やってるんですよね。
日頃から糖質など気をつけてるので
こんな私は三日間くらいでは大きく結果は
出ないらしいです。
おデブちゃんはかなり形に現れる!
痩せます!でも
フラついたり、頭痛もしたりと
普段糖質を常に上げている人はかなりダメージを
受けます。

私の目的は、体重を落とすのは勿論だけど
使い過ぎた内臓を一旦OFF!

生涯薬付けにならない体を作る!
これです!

電気製品を60年も70年使いっぱなしに
したらどうなりますか?
おそらくそんなに持たないうちに壊れますよね?
人間の体も同じです。
そして、農薬や化学物質などどんどん溜まっていく
ものを全てデトックスしてやる。
これが大事なんですよね〜

今色んな美にまつわることや
健康に関することを勉強ちうです。


自分のことも勿論なのですが
色んな方の人生を美しく健康を作る
そんなサポーターになれなたら嬉しいなぁ❤️

食べ物にはある程度お金をかけないとね〜
最終病院代に使ってたら本末転倒ですよ〜
滝汗滝汗滝汗


また明日二日目のレポート!
お楽しみに〜