♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪コングラッチュレーション!クリス! | カープの優勝は、神頼みなんてしないぞ!

カープの優勝は、神頼みなんてしないぞ!

カープの日本一を願い、神社巡りを---

いや、神ってるや、神頼みじゃなく、実力で日本一になってくれ!

今年は、癒し系ブログを、目指します(笑)


クリスー!


沢村賞、おめでとう!

これで、押しも押されぬ、日本一のピッチャーとして認められたいう事じゃ!

いっつも、辛口の選考委員も、CSと日本シリーズのジョンソン見たら、文句無しじゃろ?


明日は、黒田の最後のマウンドになるんかのぉ?

黒田が投げたら、日本でもアメリカでも、援護が少いけぇのぉ

最後もそういう事になりそうじゃぁ


日本シリーズじゃけぇ、えっと点が入りゃあせんはずよぉ

黒田は、いつも通り、粘り強ぉ投げてくれたらええよ。

この試合だけは、黒田が勝ち投手になることより、カープが勝つ事が一番じゃけの。

マツダスタジアムじゃ無いのは残念じゃが、そげなこたぁこまい事よ。

黒田の最後、勝って終わろうで!


じゃがの、2連勝して、ええ気になっちゃぁいけんで。

わしらカープファンはの、思い出すんよ。

その昔、三連勝して四連敗した日本シリーズがあったんよ。


最終戦、秋山がホームラン打って、バク宙かましやがったんよ。

ありゃぁ、はらわた煮えくりかったのぉ。

今のカープの選手らぁは、知らんじゃろうが、ワシが高校生の時の事よ。


忘れるなよ。

四つ勝つまではの、挑戦者なんよ。

四つ勝って初めて日本一じゃけの!


明日からは、札幌ドームじゃの。

マツダスタジアムいう、アドバンテージが無いけの。

札幌にも、ぎょうさんカープファンが行く思うんじゃが、やっぱりビジターじゃ。

マツダスタジアムの雰囲気に呑まれた、日本ハムみたいなミスしちゃぁ勝てんで。

しっかり、地に足つけた野球していこうで!


難しいこたぁない。

いつものカープの野球すりゃぁええんじゃけ。

明日も、テレビで広島から応援しとるけぇのぉ!