2度目の宮崎と宣伝☺︎ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス


先日は、宮崎へ行ってまいりました☺︎☺︎


2度目の宮崎‼️


すっかり大好きになりました照れ照れ




宮崎は、美味しいものがあり過ぎて

あんた
何しに行ったんだ??ねー
ってぐらい、食べてばっかりでした(^^;;笑





滞在中、一泊はウチの代表でもある
黒木姉妹のご実家に
お邪魔させて頂きましたおねがい
{0C1DC819-5622-43AA-80C9-81F96DC42CBB:01}

愛犬のベッテル♡♡
ぬいぐるみの様な可愛いさ♡
ウーウー(`ε´)言ってる時は怖いけど笑





宮崎に行ったら必ず頂いてる
アップルパイラブラブ
{83DB297E-7B3F-4376-B62E-14976CFBC8D9:01}

こんなに美味しいアップルパイ食べた事ないですチューチュー絶品過ぎて何個でも食べれます♡

宮崎市の
「西洋菓子倶楽部」さんのアップルパイです☺︎☺︎
{17259D25-9A18-4CBF-8C5E-35AF2C877BFE:01}

パクパク何個め??( ̄▽ ̄)
ご馳走さまでしたーーデレデレ




あとあと、宮崎で有名らしい
おぐらのチキン南蛮‼️

{9EA354DB-5F07-4A5D-9393-B32086E90F3A:01}

{E8A4AA51-597F-4166-8888-2C570AAC8244:01}

美味しかったーーラブ



滝汗てか。。。


食べ物Blogになりかけてましたけど
今回は宣伝‼️宣伝‼️


2月14日  NHKさんにて
「新BS 日本のうた」


大好きな黒木姉妹さんが出演しますので是非
ご覧下さい(*^^*)



収録現場の舞台裏に私も今回は密着口笛
いやーー大御所さんのオーラ✨✨
演歌の皆さんは、本当に歌が上手すぎて
感動しますねおねがい


まだまだ食べた物を載せたいんですが…
この辺にしときます(^^;;


ちゃおーーバイバイ