沖縄‼️沖縄‼️沖縄‼️ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

はいさいハイビスカス


1月が終わる前に、年明けの
沖縄思い出をババーッと(^^;;





念願のやっといけた
琉球キングスの試合バスケキャン×キャンのユッキー兄やんとスーパートレーナーの田場パイセンと奥さんのユイちゃんと行ってきたよチュー

{09B80BF1-81B4-4596-B98D-927363CF389F:01}



{52DE58A7-B58A-4C9D-A4B2-FAB247FAC921:01}

見事、キングスの勝利(^_-)☆
コートも近くて、最高に盛り上がって
楽しかったーー爆笑爆笑爆笑

キングスが沖縄で人気なのが納得♪(´ε` )


 


お正月の沖縄はポカポカで晴れ外でBBQもしたよん(*^^*)
{C1B4AE65-3754-4210-BCB2-DDB204EA3EA3:01}

いつ見ても超スーパー小顔で可愛い岸本セシルちゃん♡
あ…。3歩後ろに下がるの忘れたびっくり





可愛い可愛い訪問者が我が家に来てくれましたラブラブラブラブ

{C755DEB5-D53C-4E7D-8BD6-966750C01F12:01}
東京ファミリーのすーちゃん親娘❤︎❤︎
私の家族ミンナ、赤ちゃんアオにメロメロラブラブ
又、遊びにきてねー♪(´ε` )




{1F4AE384-953F-495E-BF2E-675F68363DC3:01}

タトュー屋のケンちゃんとルーたん親子♡
姉の親友達♪(´ε` )
姉の友達は私も友達グラサン
ケンちゃんの身体の落書きがイケてる✨笑
沖縄で、タトューをするなら是非こちらへ。
W-OKI TATTOO  
宜野湾市大山4-2-1  2F( 宜野湾ハーレーダビッドソン 道向かい 2階 )




中学時代からの仲良しちゃんとウインク
中身は変わりませんが…
すっかりミンナ、ママ(^^;;(^^;;
{3C1DB957-70FD-4A22-B29E-E0F0EF7F6F90:01}
笑い過ぎて疲れたチーン



まだまだ思い出はいっぱいなんだけど、Blogを書いてて沖縄に帰りたくなってきたからさー(´д`lll) 
とりあえずこの辺りで、終わります 笑

また、大好きな沖縄に帰ってこれるように頑張ります!!!!

ちゃおーやしの木やしの木やしの木やしの木