2015→2016 沖縄 | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

 はいさいハイビスカス

年末年始は、地元の沖縄に帰った
よん(*^^*) 沖縄で過ごすお正月は
なんと10年ぶりチュー


大好きな家族、友人、お世話になってる
方々、会いたかった人にも会えて…(〃∇〃)


もうね!!!!

毎日楽し過ぎたよねーグラサン



写真と共に振り返ってみましょ音譜


{5700760A-6D0F-4D00-82F2-08EDA7D8018B:01}



沖縄に帰省後すぐに、幼馴染の仲良し軍団と飲み会生ビールミンナ幼稚園から、小・中まで一緒❤︎ 小学生時代のネタを20年ぐらい言い続けてるけど、いつ聞いても爆笑してしまう笑い泣き 出会って26年。本当に腐れ縁です(*^^*)又、集合ねルンルン




大晦日といえば、、、年越しそばラーメン

沖縄の年越しそばは、やはりこれ!!
{30BFD010-7A40-44AD-AFEF-CA265F9AC74B:01}



❤︎沖縄そば❤︎        @我喜屋ママ作


ソーキも3枚肉も入ってるよーグッ

久しぶりに母の沖縄そば食べたよ。゚(T^T)゚。
安定の美味しさに感動❤︎❤︎ご馳走さまです。




大晦日のカウントダウンは高校時代
の親友ちゃん達と口笛クラッカー
{30DD756B-8279-436F-91FA-D8E97F94DAB0:01}



{4C4F1AA8-B70F-472E-A5E3-E93B7FE398BD:01}


前日の飲み過ぎにより、二日酔いだったけども(^^;;(^^;;笑     

親友ちゃん達と過ごす久々の年越し
は最高に楽しくて、笑いぱなし爆笑
もちろん朝までコースしちゃうよねーデレデレ


{15C04C42-86A8-4802-8184-E90D351701E8:01}


〆のステーキステーキ

沖縄では、飲んだシメにステーキを食べるのはよくある話しで。しかし私はこの時がステーキのシメ初体験……。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




めっちゃ美味しいさーーチュー
たまらん(≧∇≦)



シメのステーキの美味しさを知ってしまった
2016年元旦の朝でした🌄




gakiy’s脳内なう
沖縄に来た際には、シメのステーキ体験を
してみてはいかが?照れ
朝までステーキお店開いてるよー笑