復活‼️ヨロシクお願いします❤︎ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はじめまして(*^^*)

沖縄出身の我喜屋尚子(がきやしょうこ)
です❤︎
モデルやMCを中心に活動させて頂いてます。


このたび、アメブロさんでオフィシャル
ブログになり、約5年ぶりに
復活しました✨
ありがとうございます❤︎お世話になります

お仕事の事はもちろん、プライベートも
たっぷりに更新できたらと思っています。
私も久々のBlogにワクワクしてます笑

マイペースに頑張っていきますので
皆様どーぞヨロシクお願いします❤︎


gakiya’s脳内なう

東京でーじサムイよ(;_;)

↑これ知ってたら、かなりのツウです笑笑



我喜屋尚子