ヘッドスパはやるべし☝️ | 我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba

我喜屋尚子オフィシャルブログ Powered by Ameba


はいさーいハイビスカス



連日、寒い日が続きますね。(´д`lll) 
ウチナンチュの私は、早く暖かくなれー
と切に願う日々でございますデレデレ



ところで、皆さん冬の髪問題って
何かありますか??照れ



私は

頭皮の乾燥、髪のパサつき、静電気…


が主に気になっていたんですが
自宅でのケアってなかなか難しい
もんで。。


美容師の友達に、相談したところ
根本から健康な頭皮にしてかなきゃ
改善しないよ!!!
ってアドバイスを頂き
ヘッドスパをオススメされて
去年から、ヘッドスパを始めました照れ照れ




長年、撮影などでお世話になってる
ACQUAさん  で♡



まずは。。。


泡泡を頭にモミモミしまーす(*^^*)

{D3B4745C-D008-439B-9B55-1C3B38FB55F9:01}


我喜屋さーーん!!!

頭にモミモミしまーす☺︎☺︎

{E474229F-1C9D-48EE-8CAA-C9694E06A185:01}


気持ちーーーラブラブ
ハンパなく気持ちいーキラキラ


ガチガチになってたわたしの頭が、自分でも分かるぐらいほぐれていくんです❤︎


!!!!


実は、頭のこりが、様々な髪問題を
起こしているみたいなんですポーンポーン

しかも!!



頭皮が、ガチガチだと
お肌も下がりまくりで、くすみの原因にもなるとゲッソリゲッソリゲッソリこわーい。





お顔と頭皮は、繋がっています!!!!
お顔だけのケアじゃダメなんですよ口笛

頭皮からのケアが大事なんですグラサン


念入りに♡
ほぐれてくわ~
{D28F40EA-9FEA-4F5B-8553-6D6F9822FF41:01}

{47C01B2E-ECBD-4813-8B47-A1EFE1C05DF3:01}

関係ないけど…


↑見事な富士額でしょニヤリ







スッキリしました照れ照れ照れ

お肌も明るくなるんですよー
私はヘッドスパの日はスッピンでいくんで
Before→afterが分かりやすいんです❤︎




最高なアンチエイジングだと私は
思います!!!!


冬の髪問題に悩んでましたら
とりあえず
まずは、ヘッドスパをオススメします♡

お肌も明るくなり髪もツヤツヤに
なりますラブラブラブ

ヘッドスパはACQUAさんへ♡

オススメですラブ




綺麗は頭皮から♡

プロに任せましょーてへぺろ


ちゃおーーパー