17日TDC行けるようになったぁぁぁぁ(ノД・。)

ほんとはライブ→友達んち泊まり→次の日遊んで→泊まって帰る予定やったんやけど

なんばハッチとれんかったから
TDC追加いってやるー!おもて休み希望だしてたら
チケットとれんくて…(ノ_・。)

さらに17日もあかんってなってたけど
でも、グッズとガチャしにいくんだぁ!
友達に許可もらって 帰りに遊ぶことにしたんやけど

急遽いけることに!!!!!!!!!
なので
↑でも言ってた あの流れの予定が別の流れになり また最初の流れになるんやけど

それだと友達に悪いので
友達のチケ代はうちもちで
友達をはめさそうと思います!

あれ 主旨が違ってる?


あっついでに

17日TDC18日TDL19日TDSです(笑)
しかし超絶貧乏旅行です!!
でも、新グッズだけ買わせてください(´Д`)

その前に装具なおしにいかんなだっ(^-^;
昨日店で(バイト先)でみつけた↓
gakisさんのブログ-110430_000423.jpg
ヒョウ柄ランチョンマット〓
悩んで結局全色買っちゃったw〓って言っても100均なんでgakisさんのブログ-icnhk0040~00.gif
 
ランチョンマットだけどランチョンマットとして使いません!
あわせてラックの目隠しにして
金爆ガチャの缶バッチつけたりイロイロしようと考えてますgakisさんのブログ-ミッキー_ラブ.gif
 
その前に引っ越しのダンボールいい加減片付けなきゃだgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
 
世の中GWが29日からはじまってますが
あたしには休みがありませんgakisさんのブログ-lemif0010mlabo~00.gif
後半に連休もらってますがwww
そんな中
あたしの相方
が壊れましたgakisさんのブログ-オーマイミッキー_3.gif
gakisさんのブログ-110430_181328.jpg
こいつがなきゃ歩けねーし 
どこもいけねーし
何故こんな時に壊れとるかねgakisさんのブログ-icnas0014.gif
しかもいつ二カ所もパーツ折れとるかね
 
役所も病院もしまっているよ
義肢さんはやっとるんだろうか…営業所はしまっているだろう…
 
まぁ仕事休めないからね…
結局は連休あけになるんだが
 
これ以上壊れたら前のをはめるしかないかgakisさんのブログ-オーマイミッキー_3.gif
 
なんか前にも連休時期にぶっこわしてたような…
 
足にあってなかったから(つくってすぐピーク体重から減らしたから特に〓)
ついでに相談&新しいのをどーするか考えよう
 
17日から東京にいくけど大丈夫かなgakisさんのブログ-icnas0014.gif
なんだか仕事終わりからひたすら眠い(ρд-)zZZ 
 
連休前は商品がワンサカ入るしワンサカ発注しなくてはなりませぬgakisさんのブログ-ミッキー.gif
今日は一番忙しい時間帯に休憩なしの5時間勤務
腰がちょいとおかしくなりもうした模様(>_<)
寝たらなおるかなgakisさんのブログ-emj01293_001.gif
 
今日から6連勤なのにgakisさんのブログ-icnas0014.gif
 
そんなこんな
お菓子100個を買いにきはったビルの偉いさん
発注する時間が減ったあげく発注数増えてピンチgakisさんのブログ-POC.gif
 
フラフラ仕事終えたら
 
妹から
 
カラオケいこ~ってなメールが…
電話かけたら今もう仕事場近く~って言われてgakisさんのブログ-icnin1050.gif
 
仕事場上のカラオケへ〓
プレミアムDAMかライブDAMとちゃっかり指定して
プレミアムDAMへGO〓
 
久しぶりにダムとも~
録音~www
 
そしてやっとこさのご飯gakisさんのブログ-lemif0016mlabo~00.gif
 
ダムとものIDとパス忘れて今必死ですgakisさんのブログ-icnhk0041.gif
 
帰りに薬局よる~って言われて
 
じゃーうちは横のゲオみる~(゜-゜)って
 
薬局に入ってフラフラフラフラしてたら
イロイロ目に入ってくるんだねー
薬局はねー楽しいんだけど誘惑沢山なんだよねーgakisさんのブログ-ドナルドの口~00.gif
 
妹が遅いから
ついつい隅々みちゃって
 
gakisさんのブログ-110428_211039.jpgホント季節の変わり目とかで肌がボロボロのためgakisさんのブログ-icnas0014.gif
ちょっといいのを買ったりして
お手入れ気をつけようとおもってgakisさんのブログ-emj01302_001~00.gif奮発〓
でも、ちゃんと安くななってるのを選んで(笑)
gakisさんのブログ-110428_211101.jpgコレなんかよさそうなの!〓
朝、メイク前につけると水分補給と毛穴キュッてなってサラサラになってメイクもしやすくなるし
ベタつきとかおさえてメイクもちをよくするとかgakisさんのブログ-icnhk0039.gif
メイクしてる上からも使えるからこれからの季節にいいんじゃねっ!?って
もう歳がね歳だからね
(゜-゜)
 
季節の変わり目と陽射しに肌がたえれません(>_<)
 
ビタミン&水分補給
 
 
〓の最後にドスケベ熱唱して部屋でた(゜∀゜)楽しかったgakisさんのブログ-ミッキー_ラブ.gif